園ブログ

園ブログ

吉野ヶ里歴史公園へ行てきたよ!(月組)

今日は、月組さん吉野ヶ里歴史公園へ行ってきました(^^)

 

連日の雨で天気を心配していましたが、

吉野ヶ里歴史公園の軒下で大きな笹に七夕の飾り付けをし

 

 

 

 

 

 

きれいな七夕飾りが完成~~~♡♡

 

記念にみんなでハイチーズ!

 

みんなのお願い届くといいね♡

ぜひ、吉野ヶ里歴史公園へ見に行ってきてください~♪

 

バックナンバー

園のできごと

  • 神埼幼稚園ブログ
  • 未就園児教室活動内容ブログ

職員採用情報

採用エントリーフォーム

ページの先頭へ

Visit Us On Facebook