園ブログ

園ブログ

お弁当おいしかったよ(^^)

なんでも全力な花組さん! あそび、スポーツ、

よみ、かき、すうじいろんなことを頑張っていますよ!

今日は、手作り弁当の日~♪

朝登園した時から楽しみで「お弁当食べようよ!」「おなかすいたぁ~!!」

活動中も「おなかぺこぺこ~」「おひるごはんまだ?」

かわいいアピールがたくさんありました(♡^^♡)

 

待ちに待ったお昼~~~♡

 

「やったー!!!」と喜びながらお弁当の準備をし、

みんなでお弁当を食べました!

おいしいお弁当ありがとうございました🌻

バックナンバー

園のできごと

  • 神埼幼稚園ブログ
  • 未就園児教室活動内容ブログ

職員採用情報

採用エントリーフォーム

ページの先頭へ

Visit Us On Facebook