避難訓練の様子(^^)
- 2026年06月16日
- 園ブログ
今日は、水害の避難訓練がありました!
放送が聞こえるとみんな ”はっ!” っとした表情に変わりを
放送をよく聞きながら、ホールへ避難!


静かにすばやくホールへ避難することができました!(*^^*)
ホールでは、クラスごとに並び、みんないるかチェックをします。

そして、紙芝居や園長先生の話を聞き、水害がきた時のお話や
避難時のお約束をしました!


みんな最後まで座って話をきくことができていましたよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





