吉野ヶ里歴史公園へ行てきたよ!(月組)
- 2026年06月26日
- 園ブログ
今日は、月組さん吉野ヶ里歴史公園へ行ってきました(^^)


連日の雨で天気を心配していましたが、
吉野ヶ里歴史公園の軒下で大きな笹に七夕の飾り付けをし






きれいな七夕飾りが完成~~~♡♡

記念にみんなでハイチーズ!

みんなのお願い届くといいね♡


ぜひ、吉野ヶ里歴史公園へ見に行ってきてください~♪
今日は、月組さん吉野ヶ里歴史公園へ行ってきました(^^)


連日の雨で天気を心配していましたが、
吉野ヶ里歴史公園の軒下で大きな笹に七夕の飾り付けをし






きれいな七夕飾りが完成~~~♡♡

記念にみんなでハイチーズ!

みんなのお願い届くといいね♡


ぜひ、吉野ヶ里歴史公園へ見に行ってきてください~♪