お弁当おいしかったよ(^^)
- 2026年06月17日
- 園ブログ
なんでも全力な花組さん! あそび、スポーツ、
よみ、かき、すうじいろんなことを頑張っていますよ!
今日は、手作り弁当の日~♪
朝登園した時から楽しみで「お弁当食べようよ!」「おなかすいたぁ~!!」
活動中も「おなかぺこぺこ~」「おひるごはんまだ?」と
かわいいアピールがたくさんありました(♡^^♡)
待ちに待ったお昼~~~♡


「やったー!!!」と喜びながらお弁当の準備をし、
みんなでお弁当を食べました!


おいしいお弁当ありがとうございました🌻





