園ブログ

園ブログ

避難訓練の様子(^^)

今日は、水害の避難訓練がありました!

 

放送が聞こえるとみんな ”はっ!” っとした表情に変わりを

放送をよく聞きながら、ホールへ避難!

  

 

 

静かにすばやくホールへ避難することができました!(*^^*)

 

ホールでは、クラスごとに並び、みんないるかチェックをします。

 

そして、紙芝居や園長先生の話を聞き、水害がきた時のお話や

避難時のお約束をしました!

 

 

みんな最後まで座って話をきくことができていましたよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

バックナンバー

園のできごと

  • 神埼幼稚園ブログ
  • 未就園児教室活動内容ブログ

職員採用情報

採用エントリーフォーム

ページの先頭へ

Visit Us On Facebook