園ブログ

園ブログ

むし歯予防教室

今日は、花組さん、星組さん、月組さんのクラスに

歯科衛生士の先生方と神埼市の方がむし歯予防教室に来てくれました!

 

 

 

歯科衛生士の先生達から歯磨きの正しい方法を教えてもらい、

実際に歯ブラシを使って、一緒に練習をしました(*^^*)

 

 

 

そして歯磨きの後は、フッ素洗口にもチャレンジ!

 

 

歌に合わせて、みんなでぶくぶく、ぶくぶく…♪

とっても上手にできました(^^)

 

 

みんなで、歯を大切にしていきましょう!

夜は、お家での仕上げ磨きも引き続きよろしくお願いします♪

バックナンバー

園のできごと

  • 神埼幼稚園ブログ
  • 未就園児教室活動内容ブログ

職員採用情報

採用エントリーフォーム

ページの先頭へ

Visit Us On Facebook