むし歯予防教室
- 2026年06月11日
- 園ブログ
今日は、花組さん、星組さん、月組さんのクラスに
歯科衛生士の先生方と神埼市の方がむし歯予防教室に来てくれました!


歯科衛生士の先生達から歯磨きの正しい方法を教えてもらい、
実際に歯ブラシを使って、一緒に練習をしました(*^^*)


そして歯磨きの後は、フッ素洗口にもチャレンジ!


歌に合わせて、みんなでぶくぶく、ぶくぶく…♪
とっても上手にできました(^^)



みんなで、歯を大切にしていきましょう!
夜は、お家での仕上げ磨きも引き続きよろしくお願いします♪





