お知らせ

お知らせ

 (佐賀県庁より)フードドライブご協力のお願い

 県では、食品ロス削減を目的として、フードドライブの推進を図っています。

 フードドライブとは、家庭で余っている食品を回収拠点やイベントに持ち寄り、

 福祉施設やこども食堂、生活困窮者支援団体等へ寄付する活動です。

 この度、下記のとおり県庁でフードドライブを実施しますので、

 御家庭で余っている食品があれば、寄付の御協力をお願いします。

ページの先頭へ

Visit Us On Facebook