12/3(水)焼き芋会をしました!

12/3(水)焼き芋会をしました♡   ほくほくあったかい焼き芋おいしかったです♡ その様子は後日ブログにUPしますのでお楽しみに~♪   焼き芋会の様子♪(12/3)