きゅうりの苗植えをしたよ!
- 2026年05月28日
- 園ブログ
月組のみんなできゅうりの苗植えを行いました!
毎年食育の一環で月組さんが育てているきゅうり(^^)







昨年食べたきゅうりを思い出しながら元気に育ってねと
思いを込めて植えましたよ♡


これから水やりをして成長を楽しみにしていきたいと思います!
収穫したきゅうりはみんなで食べようね(*^^*)




月組さんきゅうりのお世話よろしくね♪

月組のみんなできゅうりの苗植えを行いました!
毎年食育の一環で月組さんが育てているきゅうり(^^)







昨年食べたきゅうりを思い出しながら元気に育ってねと
思いを込めて植えましたよ♡


これから水やりをして成長を楽しみにしていきたいと思います!
収穫したきゅうりはみんなで食べようね(*^^*)




月組さんきゅうりのお世話よろしくね♪
