園ブログ

園ブログ

きゅうりの苗植えをしたよ!

月組のみんなできゅうりの苗植えを行いました!

毎年食育の一環で月組さんが育てているきゅうり(^^)

 

 

 

 

 

 

昨年食べたきゅうりを思い出しながら元気に育ってねと

思いを込めて植えましたよ♡

 

これから水やりをして成長を楽しみにしていきたいと思います!

収穫したきゅうりはみんなで食べようね(*^^*)

 

 

 

 

月組さんきゅうりのお世話よろしくね♪

 

バックナンバー

園のできごと

  • 神埼幼稚園ブログ
  • 未就園児教室活動内容ブログ

職員採用情報

採用エントリーフォーム

ページの先頭へ

Visit Us On Facebook